忍者ブログ

いわし☆のブルーベリー大作戦!!

ブルーベリー大好き「いわし☆」の家庭菜園栽培日記☆
他、生きもの、アウトドア、釣りなども動画を交えてもちらほらと・・・☆





タイタン狂奏曲

2017/06/30(Fri)15:20

ブルーベラー方々のブログを見ていると


今はタイタンの話題で持ち切りですね~(#^^#)



さすがは話題のタイタン!



まさにタイタン旋風!


いや、タイタンパニック?


それとも、タイタン狂奏曲?




我が家でもついに
実が赤くなってきました☆


6/29

昨日は1円玉大だったんですけど



6/30 


まさにラビットアイ!
こんなに赤くなるんですね☆
そして一日で急に赤くなって
突然大きくなりました。

「これがブルーベリー?」
「ヤバくない?」「デカくない?」
家族で大はしゃぎです(#^^#)

まだ100円玉より小さいくらいですけど、
まだまだ膨らんでくるんでしょうね~☆



昨日から雨。
しかも1時間に10mmとゆー
わりと土砂降り"(-""-)"


裂果すると

たぶん僕は泣きます。
一家ともども泣きます。

なので、雨除けに屋根の下に避難☆

そしてネットで防鳥!
 


完熟が待ち遠しいですぜ(*'ω'*)




☆★ポチっとオネガイシマス☆★

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベリー園芸へ

↑↑↑
PR

No.13|タイタンComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字